タルタルーガ!

 動物園の帰り道、変わった自転車を発見!


 うわ〜、マジでカッコイイ!


 人と比べると意外とコンパクトですな〜!!

 帰ってきてから検索すると、タルタルーガという自転車でした。値段は16万2千円・・・ワタシは20万くらいするんじゃない?なんて思っていました。
http://www.gcs-yokohama.com/items/bikes/tartaruga/typef15.htm

 いや〜リカンベントいいですな〜、最近ワタシは本当にのんびり自転車で走っているので、楽なポジションでプラプラ乗れる自転車がうらやましいです。ジャイアントのリカンベントが無くなってしまったのは本当に残念です。でも自転車の全長が長いと駐輪場に入れることが出来ないので、どう頑張っても買えないんですよね〜。