横浜オクトーバーフェスト2008in赤レンガ倉庫

 土曜日出勤の後、車で赤レンガ倉庫へ、駐車場が心配だったけど余裕ありました。

 
 早速会場へ!と思ったら子供は熟睡中・・・そのあいだカミサンとワタシは交代
で夜景の撮影。
 

 

 

 
 あ〜そろそろ会場に入らないと・・・と思って子供を起こすと超不機嫌(^^; 会場に
行かないとか言い出す。仕方ないのでワタシが買出しに、会場内はスゲー混んでるよ。
なんとか食料をgetして車に戻り、今度はワタシ用のドリンクをget。2300円・・・高け〜(^^;

 カミサンがトレーを返した時にヌイグルミを売っていた事を子供に話すと買いに
行く!って。そんでなんかチュウベイみたいなヌイグルミを買ってきました。

 それにしても流石ビール祭りです、仮設トイレに長蛇の列(^^; ワタシは海沿いの
トイレに行きましたケド。(誰もいなかった)

 帰りはカミサンの運転で楽々帰宅、え、もう22時近く!?珍しく夜に出歩いたな〜。