フラワーセンター大船植物園

 天気がいいので大船植物園に行ってきました。
  

 前回は芽が出て少したったくらいだったのですが花が咲いていました。そばの花って
クサイんですね。
 

 秋薔薇が沢山咲いていました。水彩画を描いている人・・・格好イイですね。
 

 変わった色のコシモシ
 

 

 

 この大きな睡蓮、遠くて向こうを向いていますが同じ鉢からまだ数本つぼみが
出ていたのでコレから楽しみです。
 

 アサガオがまだ咲いていました、そういえば昨日我が家のアサガオの種を収穫
しましたが、今朝みたらまた一輪さいていました。
 

 

 売っていたパンジー

 今回は秋晴れで人が多く来ていました。皆さん薔薇目当てなんでしょうね。
ワタシはいつものコーヒーの薔薇とヒナアラレ(薔薇)が撮影できて良かったです。
それにしても春から夏にかけての花の多さはなくなってしまい、なんだか寂しい
感じです。毎月出かけていましたが、来月以降は少し間隔が空くかもしれません。