スカイガーデン!


 久しぶりに撮影に行ってきました〜。久しぶりの撮影ということで、すっかりカメラの設定やその他、細かい撮影テクニックみたいなものを忘れてしまいまして・・・(^^;

 !! 明るさ的にはこのくらいの方が見栄えがイイんですが、・・・ブレブレですね(^^;


 ちなみに先日機種変更したCA007でも撮影してきました。やっぱりこんな感じだよな〜、2Mでの撮影です。


 で、こっちが壁紙サイズ・・・こっちの方が見栄えがいいですね〜(^^)

 夜景ですが、ベイブリッジが消灯していてビックリしました。今日からライトアップすると言うことで・・・貴重な(?)タイミングに撮影することが出来ました。・・・暗いので撮影出来たのか、出来ていないのか微妙ですが(^^;