観音崎海水浴!

 子供は夏休み!ということで、今年は色々と遊びに行きました。今日は夏休みの最終お出かけということで、観音崎へ海水浴に行ってきました。

 朝、8時前に到着したので駐車場も海も空いてて最高です!最初は海が冷たいなんて思っていましたが、スグになれるもんです(^^) クラゲも心配していましたが、全然オッケー!大丈夫でしたよ(^^)

 ウキワにつかまって、のんびりと海から空を眺めたり、水平線からやってくる波を見るという経験はもう何年ぶりだろうか〜?ホント楽しくて良かったです!
 観音崎はシャワー設備がないので、ペットボトルに水を入れていってシャワー代わりに使いましたが、コレがまた程良く温くなって温水シャワー状態でとても良かったんです。
 クラゲが怖かったけど、混雑のプールより費用が掛らなくて最高でした。