港の見える丘公園、洋館!

 バラにはチョット早いか〜なんて思いながら、7時に起きて8時にウチを出発して港の見える丘公園へ行ってきました。

 公園の生け垣に薔薇が咲いているのを見つけてそれはそれは大喜びですよ!

 白いバラも好きですね〜。そ〜いえばチューリップも白が好きなんです。

 早い時間なので、公園内も空いています!ホント好きな場所に三脚を立てて撮影が出来るんです(^^)

 おおう!なんてこったい!ワタシが楽しみにしていたネズミーランドローズが無くなっていました・・・ガ〜〜〜ン。

 ♪じょうねつの赤いバラ〜 そしてジェラシ〜♪

 マチルダさんは綺麗に咲いていました(^^)

 マチルダさんとイギリス館。去年も撮影しています。

 ここから洋館めぐりです。山手ビアガーデンの植え込み、雑草系の小さい花は背景と一緒に撮影するのが楽しいんです。

 エリスマン邸、結婚披露宴の準備をしていました〜。

 エリスマン邸はパスしてベーリックホールへ。子供部屋の窓が開けられ、風が入ってきていました。

 ベーリックホールは知人を集めて酒でも飲みたくなるような雰囲気です。ここはチョット違いますけど・・・(^^;

 書斎・・・今なら絶対PCが机に置いてあるはずです。そういえば昔、実家にタイプライターが置いてあったことを思い出しました。

 彼らが今日の主役ですね!ワタシとカミサンだったら・・・絶対やりません。

 駐車場のカタバミさん。