塔の上のラプンツェル!

 子供も春休、ワタシも仕事がひと段落!ということで、家族で映画を見に行くことにしました。ドラえもん?と思っていたらカミサンが「塔の上のラプンツェル」というので、予備知識も入れないようにして映画を見に行ってきました。
 キャラクターが凄くイイんですよ!主人公はもちろんのこと、酒場にたむろしているようなキャラクターたちがとてもイイんです!大人になってしまった人は、あの酒場のシーンを見ると自分が変わるかも!(ワタシは今でも子供の心を持っているので大丈夫ですが)
 ディズニー映画らしく演出が素晴らしいし、キャラクターも3Dとは思えないほど凄い出来です。そうそう、3Dシアターというところが心配でしたが、そこも全然問題ナシでした。最初は戸惑ったけど、しばらくすると気にならなくなります。いや〜3Dイイかもしれません。
 年を取って涙腺が緩くなってしまったのか、自分が親となったからなのか・・・ホロリとする場面が3か所ほどありましたが、最後はやはりディズニー映画ですよ!安心してみていられます、なんだか元気をもらった感じでした〜。
http://video.disney.co.jp/483.html?ad=0