シーパラ!


 天気がいいので会社を休んでシーパラに行ってきました(^^)

マルアジです・・・マアジのほうが値段が高かったのか?

コウイカ

ガシラ、海の中では背びれがクッタリしているんですね。

スズメダイ

オスになりかけ?キュウセンベラ。ここら辺の魚はよく釣れる魚なので、とても身近に感じました。

・・・ガシラににらまれている(^^;

目がバイーンと横に飛び出たサメ。

ガシラより怖い顔のサメ

ベラは掃除魚・・・そういや秋に釣ったカワハギの表面に細くて****した******が付いていたな〜・・・ベラってそ〜ゆ〜の食べてたの?体はヌルヌルしているしチョット考えてしまうな〜。

魚を触れるプールにグレが沢山泳いでいました!

幸せイッパイのアザラシの昼寝、ギャラリーも沢山いました。

オタリア書初め、このお兄さんがなんとなく大泉さんに似ているような気がする。毒を吐くと人気が出そう(おい)

あっという間に夕方になってしまった。

漁船にぶち抜かれ!

チョット船酔い、ワタシは船釣り無理だな〜。

さて、帰って一杯飲もう(^^)

久しぶりのシーパラ、年間パスポートで何度も遊びに行くより、年1回のほうが料金も1/3で済むし、充実していたような気がする。