横浜買い物!

 東急ハンズで自転車のパーツを購入するために横浜に行ってきました。

 駐車場はいつもの大宗岡野町駐車場です、ハンズからはチョット距離があるけれど、3000円分の購入で2時間無料というところがステキ。
 ハンズでは自転車のシフターの左右とハンドルグリップを購入。それにしてもダホンのボードウォークは黒とピンク、どちらも綺麗な色でこの自転車が3万円?!という感じでスゲー欲しかったです。(・・・今はどう考えても買えないんだけど)
 他にもエスケープR3が3万3千円で売っていました。R3.1は5万円弱だったので、R3がオススメ(誰にだ?)どれも2010年モデルということだけど、やっぱ自転車は年始の東急ハンズに限りますな〜。
 その後、相鉄ローゼン無印良品福袋を見に行くけれど売り切れ・・・開始30分程度でほとんど売れてしまったようです。(>カミサン)でも逆に考えるとその時間にあわせれば購入することが出来るって事ですよ。

 西口5番街を通り抜け「みなみさいわいはし」ゆりかもめに混じってマジかもめが一匹、スゲーでかいです。

 HMVも1/10に撤退するということで撮影。手前のアリック日進・・・子供の頃、お年玉を持ってラジカセ買いに行ったな〜。今じゃドンキホーテになってます。18禁の福袋が売っていましたが、中身はなんだろう〜。