港の見える丘公園

 ネギのアニメが終わるころ、カミサンと子供を起こして、港の見える公園へ。混雑を予想していたけれど、8時到着では駐車場に1台も車が停まってません(^^; いやいや朝の光で撮影したほうがイイ写真が撮影できるんだよ!と。

09051010.jpg
 日陰で暗めだったので補正、なんだか銀塩写真のようになりました。

09051011.jpg
 案内板も入れて。

09051012.jpg
 入り口付近の方が沢山咲いていたような気がします。

09051013.jpg

09051015.jpg
 今日のバラで一番のお気に入り。縦位置、横位置、ズームも変化させ何枚も撮影。結局一番最初に撮影した写真が良かったり(^^; このあと手前のバラに日が当たり始めてしまう。

09051016.jpg
 シロツメクサとあわせて撮影。

 結局1時間ちょっとの撮影でした、駐車場はまだまだ空きがあり拍子抜け。