大船フラワーセンター

09050920.jpg
 温室の最後の部屋で発見、鮮やかです。まるでダンスを踊っているよう。(うわ〜クセぇコメントっぽくてダメだ〜)

09050931.jpg
 ほかの人が撮影している写真と見比べてもなんも変化がつけられない睡蓮。あとは引いて水面とあわせて撮影するとかそんな程度だ。

09050921.jpg
 池に咲いている睡蓮、コッチは鯉がいたり小ぶりな花が可愛かったり、変化があって楽しい!

09050922.jpg
 ドラえもんの花、4/19の時と比べてカナリ数が減ってました。4人くらいのカメラマンが減ったドラえもんの花の周りをぐるりと三脚を立てて撮影していました。

09050930.jpg
 もうアジサイ咲いているんですね、売店で売っていました。結局買ったのはミニトマト126円なんですけど。