台風一過の大さん橋

 昨日からの台風で明け方に床下浸水の夢を見たけれど・・・ウチは小高い山の中腹に
あるマンションなのでありえない話なんだけどね。いつもの起床時間にワタシだけ起き
た時は雨が降っていたけれど、カミサンが起きてきたときには台風一過でスゴイ青空。
これはどこか撮影に行かなければ!カミサンは大船植物園に行きたかったらしいけど、
ワタシの一存で大さん橋へ行くことに。(←おい)

 その前に内科で血液採取、というのも尿酸血が高いので薬を飲んでいて丁度2ヶ月経
つのでその経過観察。病院は9時からなので、その時間に病院→採血→支払い→駐車場
・・・天気が回復しすぎるよ。雲がモクモクしているところを撮影したいんだ!

 んで、ようやく大さん橋到着、よかった狙い通りの雲が出ています。
 

 

 

 くじらのだいちゃん
 

 アスカ(2)も入港していました
 

 仲間です!
 

 モクモク
 

 撮影していたらどんどん雲って参りました〜・・・。
 

 うわ〜ん、朝の晴れはなんだったの?
 

 ウチに帰る途中、子供が寝てしまったので洗車をすることに。明日は大船植物園だ!