ポケモンフェスタ2008

 ポケモンフェスタ2008へ行ってきました。


 メチャメチャ混んでいると想像していたけれど拍子抜けでした。それにしても入場時の荷物検査やらなにやらで大変です。


 カミサンに撮影を依頼されたシェイミ

 わくわくサファリ→ドキドキ宝探し→ポケモンスイスイ→モンスターボールチャレンジと回ってきました。わくわくサファリは面白いと思ったけれど、後のゲームは・・・どうなんですかね?60分くらい並んで1〜2分くらいWiiFitのおまけゲームみたいなものをやるんですよ。

 ポケモンフェスタ、何がやりたいの?企画が甘すぎ、入場料払っておいてこの内容ではガッカリです。ポケモンだいすきクラブカード事務局が窓口のようだけどNintendoはそんなに絡んでないのかな?