SoftBank007Z購入!

 一括4800円で購入。交渉しましたが1円にはならず・・・いや、それでもイイんです。auガラケーezwebに毎月4400円払うなんて馬鹿らしいので、4800円払って新規契約、データ通信毎月2480円ですよ!
 ま〜イロイロな情報が飛び交っていますが、そんなに悪いモノではありません>007Z
 ワタシはiPodtouchで使っていますが、わざわざ動画なんて見ませんし、普通に外でネットとして使うくらいなので、特に設定の変更も無しに使えます。また近所のショッピングセンターへ行って来ましたが、iPodの地図情報でバッチリの結果が出たのにビックリしましたね。

 能見台の京急ショッピングセンターへ行ってみました。

 無線LANでの位置情報はバッチリです!
 これで2年間だけど毎月2480円だったら文句無しです、イイ買い物をしました〜。