センチメンタルな秋です!


 センチメンタルな秋の花です(^^; 単身赴任先の通勤路に咲いていて、ケータイカメラで撮影していました。


 いつ来ても大船フラワーセンターの睡蓮は変わりません〜(^^; いや若干成長していたりするけどね。


 今年は秋バラ撮影するタイミングが無かったな〜・・・なんて思っていたら今が見ごろでした。最近はスッカリ釣りにハマっていて、写真撮影に行くことが少なくなってしまいました。なんだかカメラ熱が冷めてしまったようで・・・。

 でも写真イイですね〜。とくにblogに写真が貼ってあると、後で見直してもスグにその時の状況が目に浮かんできます。子供の成長も判るってもんですよ。振り返るとあっという間に成長してしまったような子供も、ベビーカーに乗っていたんだな〜とかね。

 今月は日本大通り山下公園イチョウ、来月は山手西洋館の世界のクリスマスと撮影するのが楽しみです(^^)