魚の目!

 いや〜足の裏が痛い・・・冬だったのでシモヤケ系か?と思っていましたが、実は魚の目が出来ていました。

 高校生の頃だったか、やはり同じように魚の目が出来て薬を使ってふやかして、死んだ皮膚から魚の目の芯を取りだして・・・芯が取れた場所にベッコリ穴が・・・それが怖くて怖くて。それとまた同じことをやろうとしていますよ。


カミサンと子供が使っていた薬。


右足の薬指、こっちは小さいです。小さいけど指先に力が入ると痛いんです。


左足のカカト。こっちチョット大きめです。先日取れないかな〜・・・なんていじっていたら更に痛くなってしまい、薬を使うことを決意。大流血してでも摘出する覚悟です!・・・あ、やっぱりダメそうならあきらめます(おい)

乞うご期待!