フラワーセンター大船植物園

 月に一度は行っている大船植物園、今月はナカナカ天気のイイ日がなかったので
今日ようやく行くことが出来ました。
 

 園内に入るとすぐ撮影開始です。
 

 稲だイネ!農業を営んでいる人は撮影なんてしないだろうな(^^;
 

 カミサンの大好きなオクラ、こんな姿になるんですね。
 

 シクラメン、この花を見ると定年退職した人を思い出します。その人が
入院した時にお見舞いで持って行こうとした花なんです(^^;
 

 ハバネロ、まだ青かった。
 

 変わったアサガオ、大船植物園だったらなんでもアリって感じです。
 

 ツクツクホウシ、既に木の葉が黄色っぽくなってます。
 

 お絵かき小屋。
 

 桜の葉も落ちています。
 

 パンパスグラス、ススキじゃないよ。
 

 

 おみなえし
 

 バラ園で一休み、10月中旬からまたバラ祭りがはじまります。
 

 もう秋の空ですな〜。
 

 エランテム ムワッティー・・・絶対名前覚えられん。
 

 睡蓮さん。いつも咲いているし、いつも撮影している。