金沢まつり花火大会


 横浜国際花火大会では大変な思いをしながら全然見れなかった・・・という苦い思い出があるので(^^;、
今日は小雨の振る中15時に車で駐車場へ。意外と駐車場が空いていて拍子抜け。

 波打ち際近くをキャンプ地としたので、低いところの花火から高いところの花火まで全部見ることが出
来て、今回の花火は大満足でした。それにしても寒いのには参ってしまったけど、車にタオルケットが積
んであったのでなんとかなった。出来れば自転車通勤で使うカッパを持っていけば最高だったな。

 花火終了後、サクサクと出庫されウチに帰り着いてきたのは21時20分。来年の作戦としては・・・駐車
場に入るのはやはり15時くらいで、車を止める場所は一番砂浜に近いところ。
(そのほうが出庫する時のストレスが少ない)